年が離れた彼への初めての恋と失恋ブログ

初めての就職先で初めての恋をしました。年が離れていたけど優しくて素敵な彼。…だけど告白する前に失恋…職場も辞めてしまっていまでは懐かしい思い出。

メインイメージ

初めての恋・失恋

2014-05-12

初めての恋・失恋イメージ私は初めての就職先で初めて恋をしました。新入社員で、わからないことだらけで毎日あたふたしていた私にいつも優しく声を掛けてくれて、色々仕事の仕方を教えてくれたりしていました。

最初だから色々失敗とかもしていたんですが、周りの結構年上の人たちはすごく冷たくて、陰で愚痴ったり怒ったりしていたみたいなんですが、その彼だけはいつも私のミスを怒らずに、一緒にミスを修正してくれたり、助言をくれたりと、本当にすごく優しくて気が利く素敵な人でした。
気付いたら彼のことが好きになっていて、彼のおかげで毎日職場にいくのが楽しくなっていました。
プライベートな話もするようになっていき、どんどん新密度が上がっていきました。
それでも彼とは歳が少し離れていましたので、なかなか思いを告げるまでは至りませんでした。
それから少しして、家の事情でもうすぐ仕事を辞めることになりました。
この機会に、告白してしまおうかと思ったりしました。

でも悩んでる間に実は他にも彼の事を思っている人がいて、その人は彼に告白したということが私の耳に入ってきました。
でもその人はフラれてしまったようでした。
そのフラれた理由が、あんまり歳が離れている人は無理とのことだったそうで、私はその理由を聞いたときに自分もフラれた気分になり、すごく落ち込み、失恋しました。
どうせ告白しても無駄だと思い、諦めて何もないまま別れの挨拶をして辞めました。

カテゴリー: ブログ 

管理者よりご利用者様へ

年が離れた彼への初めての恋と失恋ブログイメージ
初めての就職先で初めての恋をしました。年が離れていたけど優しくて素敵な彼。…だけど告白する前に失恋…職場も辞めてしまっていまでは懐かしい思い出。

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

携帯からご利用はこちら

QR_Codeイメージ

携帯から利用の方はこちらから。

Copyright© 2014 年が離れた彼への初めての恋と失恋ブログ All Rights Reserved.